bg_left
bg_right

jeMie*@WoW Blog (仮) (予定は未定) 2

WoWについて書いてみたいしてみようかななんておもってみたりしてみたり。



Entry No. [] | --:--

Diablo3!

Trackback : 0   Comment : 1
Diablo3はじまた!!!!
FC2 Management

Entry No. [252] | 16:55

BlizzCon開催中!!

Trackback : 0   Comment : 1
ちょっとここの存在を忘れてた!

というわけでBlizzCon開催中です。
Ozzyのライブ見たかったなぁ。
Bark at the Moonとかやってほしい。
持っていたCDはどこに消えたのか…SMEだから日本のiTSにはないんだよなぁ。w
シネヨ、sony。
まあ、なんでも、いいですけれど。

というわけで、Twitter始めたよ!
http://twitter.com/jemielttf/
ロクな事つぶやいてないけど、ツインテール・ニーソのおんにゃの子でblogをスタートさせたオレに恐いものはない!w
やっぱかわいいよなぁ、ニーソ。戻すかな…。(マテ w

Entry No. [250] | 03:03

Diablo III

Trackback : 0   Comment : 0
うはっwwwwみwなwぎwっwてwきwたwwwwww

http://www.blizzard.com/diablo3/media/movies/wizard.xml

Entry No. [249] | 20:57

ソニー、あり得なさすぎてワロスwww

Trackback : 0   Comment : 2
「VAIOでiTunesのライブラリが消えてしまう。」といった減少が多発しているらしいです。
症状としては

「iTunes起動したら、ライブラリが消えてしまった。どうしたわけか、ライブラリのファイルはゴミ箱に放り込まれていた」

というもの。
パソコンは、ソニーのVAIO、WindowsVista。


ってことらしい。
どうやらVAIOの「VAIO Media plus」とかいう機能の「VAIO content Folder Watcher」とかいうコンテンツ監視アプリがそのつどiTunesのライブラリの設定ファイル類を捨てている模様。w
なにそれ?ありえなくね?
こんなのバグとかどうとか以前にわざととしか思えないんだけど。w

国内ではいまだにソニーBMGはiTunes Storeに楽曲出してないし、
海外では色々出してるiPod向けアクセサリとかも国内販売してないし
よほどiPodとiTunesを使って欲しくないんだねー。
とか、お前はどんだけ儲脳なんだよ。www 的な風にしか考えられません。www

大体なんでフォルダの監視ソフトがファイルをゴミ箱に放り込むの?w
まぁ、今はアップデータが出ていて対応済みの様です。
ダウンロードページには「特定の音楽ソフトを利用する際に発生する問題を解決しました。」とあるのですが、他のソフトにも悪さしてたのですか?
iTunesと書きたくなかっただけじゃねーの??。ww


Entry No. [248] | 05:11

WoW関係のiPhone用app

Trackback : 0   Comment : 0
現在進行形でWoWを続けている人はもうすぐWoLKの発売でwktkしてるところだと思いますが、
App Storeで何気なくWarcraftを検索したらいくつか出てきたのでメモってみる。

Worcraft Characters
Armoryからキャラクター情報を検索して閲覧するApp。
Talent treeは見れないっぽい。

Armory Spy Lite
こっちはArmoryからキャラクターに限らずギルドやAreaチーム、アイテムを検索して閲覧するApp。
Talent treeは現在うまく表示できないぽい。
キャラクターの装備からRaidがどこまで進んでいるか見れたりする模様。

Worcraft Chest
Raid DropやReewardのアイテムデータベース。
こいつはArmoryからの検索ではなく、本体でデータを持ってるぽい。
WoLKには未対応。

WoWTalent
Talent Calculator。
WoLK対応(たぶん…。)

WarcraftStat
WoWジャンキーの火曜の夜の必需品。Server Status確認App。

こんなところでしょうか?
ちなみに…

どれも落としてない!www

まぁ、今は遊んでないので。w
WoLKがネットでDL出来るようになったらまたちょっと遊んでみたいなぁと思ってるけど
現実問題ログインする時間がほとんど取れなさそうなのがね…。


Entry No. [247] | 05:52

